ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 監査委員事務局 > 監査委員事務局 > 令和2年度 公の施設の指定管理者監査の結果報告

令和2年度 公の施設の指定管理者監査の結果報告

ページID:0001382 更新日:2021年11月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

監査中の様子

地方自治法第199条第7項の規定に基づき、公の施設の指定管理者監査を実施したので、その結果を公表します。

【監査の対象】

監査実施団体:内灘町商工会
指定管理施設名:内灘町産業支援センター
所管課:都市整備部地域産業振興課

【監査の実施日】
令和3年2月25日(木曜日)

【監査の結果】
内灘町産業支援センターの管理運営については、指定管理者制度の目的及び施設の設置目的に沿って事務事業を行っており、概ね適正に執行されていると認められた。
また、創業支援を目的とする「レンタルオフィス」については、積極的な広報や誘致活動に取り組んだ結果、現在6部屋中5部屋が入居するなど、当初の想定を大きく上回ることとなったことは評価したい。
※監査結果報告はPDFファイルを参照ください。

令和2年度 公の施設の指定管理者監査結果報告

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)