手続き・申請・業務案内  
「手続き・申請・業務案内」内を検索

介護保険関係には3件の情報があります。 * 情報が更新された順に並んでいます。
1
介護保険の福祉用具購入費の受領委任払い制度について
福祉課-手続き・申請・業務案内-2017年10月7日 14時17分
 平成25年7月1日より介護保険での福祉用具購入費の「受領委任払い制度」を導入しています。  受領委任払い制度は、利用者が自己負担の1割分を事業者に支払い、残りの9割を町から事業所に支払う制度で、町の登録事業所から福祉用具を購入した場合、受領委任払いでの申請が可能です。
介護保険被保険者証等再交付申請書
福祉課-手続き・申請・業務案内-2009年7月31日 14時05分
介護保険被保険者証等再交付申請書
介護保険居宅介護(支援)住宅改修費支給申請書
福祉課-手続き・申請・業務案内-2006年1月17日 16時10分
介護保険居宅介護(支援)住宅改修費支給申請書
1