手続き・申請・業務案内  
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障害者福祉関係には7件の情報があります。 * 情報が更新された順に並んでいます。
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障害福祉サービス「サービス等利用計画・障害児支援利用計画案」添付資料について
福祉課-手続き・申請・業務案内-2017年10月7日 14時19分
障害福祉サービスを利用する際には、サービス等利用計画・障害児支援利用計画案の提出が必要となります。適切な支給量を把握・決定するため「必要な障害福祉サービス等の概要」を一緒に提出してください。
福祉タクシー助成券交付申請書
福祉課-手続き・申請・業務案内-2017年4月1日 00時00分
 内灘町福祉タクシー利用料金助成事業
日常生活用具給付(貸与)申請書
福祉課-手続き・申請・業務案内-2017年3月24日 13時06分
日常生活用具給付(貸与)申請書
所得税等の「障害者控除対象者認定書」を発行します
保険年金課-手続き・申請・業務案内-2015年3月12日 10時40分
65歳以上の要介護認定を受けている方で、障害者手帳の交付を受けていない場合でも、申請により身体の障害または認知症の状態が一定の基準に該当すると町が認定した方には、所得税等の障害者控除を受けられる「障害者控除対象者認定書」を交付いたします。
身体障害者手帳交付(再交付)申請書
福祉課-手続き・申請・業務案内-2013年7月1日 00時00分
身体障害者手帳の交付及び再交付を申請する場合は、下記の申請書をご利用ください。
心身障害者医療助成金支給申請書兼請求書
福祉課-手続き・申請・業務案内-2013年7月1日 00時00分
心身障害者医療助成金支給申請書兼請求書
契約内容(障害福祉サービス受給者証記載事項)報告書
福祉課-手続き・申請・業務案内-2013年5月27日 18時59分
 障害福祉サービス等の利用者と契約したサービス事業者は、新規契約又は契約終了若しくは契約支給量を変更したときは、内灘町にその契約内容を報告する必要がありますので、契約後速やかに窓口へ持参又は郵送により提出してください。契約内容報告書は、下記よりダウンロードできます。
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