ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町民福祉部 > 福祉課 > 令和4年度「敬老のつどい」中止のお知らせ

令和4年度「敬老のつどい」中止のお知らせ

ページID:0011008 更新日:2022年8月29日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

 毎年9月に開催しております「敬老のつどい」について、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、参加者の皆様の健康と安全を考慮し、中止とさせていただきます。
 楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

敬老の日の特典

9月19日(月・祝)に限り、
65歳以上の町民の方がご利用いただけます。

敬老の日

特典1 『展望温泉ほのぼの湯』の入浴が午前10時〜午後5時ま    で無料

大浴場からは、河北潟のきらめきや雄大な立山・白山連峰が一望できます。
100畳敷きの大広間では休憩ができ、この機会に、ゆったりのんびりとお過ごしください。
(利用方法)65歳、70歳到達時に郵送されます「展望温泉ほのぼの湯利用証」
      浴場受付でご提示ください。

 

特典2 内灘町コミュニティバス『なだバスナディ』が終日無料

 町内を巡る全てのルートの利用が無料です。普段はお車を運転される方も、気分を変えて利用して
みませんか。普段は通らない町並みから、楽しい発見があるかもしれませんよ。
(利用方法)乗車時に「展望温泉ほのぼの湯利用証」を提示し、運転手にお声かけください。

【参考】展望温泉ほのぼの湯利用証