ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 文化スポーツ課 > 内灘町文化会館内でのWi-Fiルーター貸し出しについて

内灘町文化会館内でのWi-Fiルーター貸し出しについて

ページID:0010620 更新日:2022年8月2日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

概要

 内灘町文化会館内の各会議室でご利用いただけるWi-Fiルーターの貸し出しを始めました。

利用方法

1. ご希望の日時が利用可能か、文化会館へご確認下さい。
2. 利用可能な場合、文化会館使用申請書の「附属設備のその他」の欄へ「Wi-Fiルーター」と記載し、文化会館へ提出をお願いいたします。
3. 当日、ご利用にあたりましては、会議室等の貸館の際に、受付に申し出ください。その場で、Wi-Fiルーターの貸出とパスワードをお伝えいたします。

※文化会館の使用申請書については、下記よりご確認ください。

ご利用に関する留意事項

 本サービスのご利用にあたっては、「内灘町文化会館Wi-Fiサービスの利用に関する留意事項」をご確認のうえ、本留意事項を遵守してご利用ください。
※Wi-Fiルーターの台数には限りがございます。また、文化会館大ホールでの利用はできませんのでご了承ください。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)