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指定を受けた後、その内容に変更があった場合は、原則、変更が生じた日から10日以内に届出る必要があります。
変更の内容に応じた書類を添付のうえ変更申請書の提出をお願いします。
別紙様式第三号(一)変更届出書 [Excelファイル/72KB]
加算等を新しく算定する(変更する)には、届出が必要です。
※加算の届出に伴い運営規定等が変更になる場合は、併せて変更届出書の提出が必要です。
その場合は、上記「変更届の提出について」により提出してください。
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/34KB]
(別紙1-4)総合事業費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/43KB]
事業を廃止または休止する場合、廃止日または休止日の1ヶ月前までに届け出る必要があります。
必要書類を添付の上、「廃止・休止届出書」を提出してください。
別紙様式第三号(三)廃止・休止届出書 [Excelファイル/19KB]