ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 学校教育課 > 内灘町教育基本計画の見直しを行いました

内灘町教育基本計画の見直しを行いました

ページID:0006497 更新日:2021年11月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

内灘町教育振興基本計画

 内灘町教育委員会では、本町教育の長期的かつ総合的指針として、平成27年度から令和6年度までの10年間を計画期間とした「内灘町教育振興基本計画」の中間年にあたり、現行計画全体の点検・評価を行うとともに、現行計画が示す「基本理念」と「めざす人間像」といった基本的な考え方を踏襲したうえで、変化の激しい今日の社会を考慮し、計画の理念の実現に向けた施策の達成目標を追加いたしました。

 内灘町ではこの計画に基づき、計画の基本理念である「夢や目標に向かってたくましく生きる心豊かな人づくり」の具現化に向けた取組をさらに進めてまいります。

[関連書類] ※ダウンロードできます。
内灘町教育振興基本計画 [PDFファイル/7.6MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)