ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町民福祉部 > 住民課 > マイナンバーカードの臨時窓口を開設します

マイナンバーカードの臨時窓口を開設します

ページID:0002976 更新日:2022年5月16日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

マイナンバーカード(個人番号カード)の臨時受付窓口を開設します。

平日役場に来庁できない方のため、マイナンバーカード申請・交付のための臨時窓口を開設しています。
完全予約制です。(先着50名)平日の8時30分~18時00分に下記(住民課)までお電話ください。

【日時】令和4年

10月2日(日曜日)、10月8日(土曜日)、10月23日(日曜日)

11月6日(日曜日)、11月13日(日曜日)、11月27日(日曜日)

※時間はいずれも午前9時~正午、午後1時〜午後3時

【場所】
内灘町役場 1階 住民課

【当日お持ちいただくもの】
【申請の方】
・通知カード
・マイナンバーカード交付申請書(通知カードの下についている申請書もしくは送付されてきた申請書)
 【無い場合は、役場にて発行いたします】
・住民基本台帳カード(所有している方)
・本人確認書類(A:1点、B:2点)
 A:運転免許証・パスポートなどの顔写真付き公的身分証明書
 B:健康保険証・医療受給者証・年金証書・学生証など
※通知カードと住民基本台帳カードは、当日窓口で回収します。
【交付の方】
送付されてきたハガキに記載されたものをご準備ください。