本文
マイナンバーカード(個人番号カード)の臨時受付窓口を開設します。
平日役場に来庁できない方のため、マイナンバーカード申請・交付のための臨時窓口を開設しています。
完全予約制です。(先着30名)平日の8時30分~17時15分に下記(住民課)までお電話ください。
【日時】
令和6年
10月6日(日曜日)、11月10日(日曜日)
※時間はいずれも午前9時~正午
【場所】
内灘町役場 1階 住民課
【当日お持ちいただくもの】
【申請の方】
・通知カード
・マイナンバーカード交付申請書(通知カードの下についている申請書もしくは送付されてきた申請書)
【無い場合は、役場にて発行いたします】
・住民基本台帳カード(所有している方)
・本人確認書類(A:1点、B:2点)
A:運転免許証・パスポートなどの顔写真付き公的身分証明書
B:健康保険証・医療受給者証・年金証書・学生証など
※通知カードと住民基本台帳カードは、当日窓口で回収します。
【交付の方】
役場から送付した書類に記載されたものをご準備ください。