本文
対話を意味する「チャット」とロボットを意味する「ボット」を組み合わせた言葉で、各種手続きや制度などに関するお問い合わせに対し、AI(人工知能)がテキスト形式により24時間365日自動でお答えするサービスです。
下記のバナーをクリックすると、チャットボットのページが立ち上がります。
(バナーは、ホームページのトップページ右下にも表示されています。)
また、スマートフォン等で下記のQRコードを読み取っていただくことでもアクセスできます。
表示されている「よくある質問」から選択していただくか、ページ下部の「自由入力欄」に質問したい語句を入力していただくことで回答が表示されます。
適切な回答を導き出せないこともありますが、今後もAIを学習させていき、サービスを充実させてまいります。
回答の表示後に「お役に立ちましたでしょうか?」とお尋ねいたします。
今後のサービス改善の参考とするため、「はい」か「いいえ」のどちらかの選択をお願いします。
ぜひ、AIチャットボットサービスに対する皆様の貴重なご意見をお聞かせください。