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お問い合わせメールの取り扱いについて

ページID:0005415 更新日:2021年12月8日更新 印刷ページ表示
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回答させていただくメール

  • 町の施策・事業に関する具体的な問い合わせ。
  • 投稿者が回答を求めているもので回答することが適当なもの。
  • その他、町の施策・事業の説明を行うことが適当なもの。

 

お取り扱いの流れ

  1. お問い合わせメールフォームからお寄せいただいたメールは、公聴広報室に送られます。その後、各担当部署へメールを転送いたします。
  2. お問い合わせおよびホームページへのご意見は、メールをいただいてから7日(土・日・祝日をのぞく)以内に、担当部署からお返事を差し上げます。ただし、7日以内に回答のできないものに関しては、その旨を連絡し、回答がまとまり次第、お返事を差し上げます。
  3. 町政へのご提案は、担当部署で取りまとめて回答いたします。内容により回答まで多少期間を要する場合もありますので、ご了承ください。(お返事は、1週間以内とご理解ください。)
  4. お寄せいただいたご質問・ご意見などは、この内灘町ホームぺージにて公開させていただくこともございます。ただし個人情報は掲載いたしません。

 

返信をしないメール(今後の参考とさせていただきます)

  • お問い合わせメールフォームで『返信を希望しない』を選択されたメール。
  • 投稿者の電子メールアドレスや名前、住所、電話番号等が不明なため、回答が不可能なもの。
  • 町政へのご提案、ホームページへのご意見、お問い合わせに該当しないメール。
  • お礼や報告など。