本文
令和4年5月16日以降も電子入札システムを利用される場合は、現在ご利用中の閲覧ソフト(以下「ブラウザ」という。)をInternet Explorer(マイクロソフト社、以下「IE」という。)からEdge(マイクロソフト社)またはChrome(グーグル社)に切り替えていただく必要があります。
つきましては、下記「1 ブラウザ設定作業期間」内に、システムをお使いのパソコンの設定作業を完了するようお願いいたします。
令和4年1月18日(火曜日)~令和4年5月13日(金曜日)
令和4年5月16日(月曜日)
設定が完了しても、ブラウザ切替え日時まではEdge及びChromeは使用できません。IEを使用する必要がありますので、IEを削除しないでください。
5月16日(月曜日)からはIEは使用できません。EdgeまたはChromeのみ利用可能となります。
内灘町電子入札システムを利用しようとするすべての端末において設定が必要になります。
詳しい設定は、下記の手順書を御覧ください。
電子調達システム 次期ブラウザ対応 受注者様向け設定手順書 [PDFファイル/2.69MB]
パソコン設定作業を支援するため、電子調達システム入札参加者ポータルサイト<外部リンク>に下記の支援コンテンツ等が提供されています。
4の手順書と併せて御活用ください。
(1)事前検証ツール
設定が必要な項目を確認するツール
【受注者向け事前検証ツール】 [その他のファイル/26KB]
(2)検証サイト
パソコンが正しく設定できているかを検証するサイト
【工事の検証サイトURL】<外部リンク>
(3)FAQ
次期ブラウザの準備において不明点や疑問点がある場合、よくある質問(次期ブラウザ編)をご確認ください。
ブラウザ切替えに関する問い合わせは下記のヘルプデスクへお問い合わせください。
名 称 |
次期ブラウザ専用ヘルプデスク |
受付時間 |
平日9時00分~18時00分 |
電話番号 |
0570-046120 |
メール |
jichi1-contact2022@ml.css.fujitsu.com |