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介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算について

ページID:0009098 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示
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介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算

内灘町の指定を受けている介護保険サービス事業者が、介護職員処遇改善加算および介護職員等特定処遇改善加算を取得しようとする場合は 、処遇改善計画書(別紙様式2)、実績報告書(別紙様式3)の提出が必要です

 

提出期限

令和3年度の処遇改善実績報告書の提出締切は令和4年7月31日(日曜日)です
郵送の場合、当日消印有効
※窓口の場合、令和4年7月29日(金曜日)締切

 

提出方法

メールの場合

件名を「介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告の提出について」とし、
メールアドレス:fukushi@town.uchinada.lg.jp
内灘町 町民福祉部 福祉課 介護保険担当宛に送信してください。

 

窓口・郵送の場合

〒920−0292
石川県河北郡内灘町字大学1丁目2番地1
内灘町役場(1階)町民福祉部 福祉課 介護保険担当 までご提出ください。

 

関連書類

介護保険最新情報vol.1075 [PDFファイル/1.75MB]

処遇改善計画書(別紙様式2) [Excelファイル/313KB]

処遇改善実績報告書(別紙様式3) [Excelファイル/142KB]

特別な事情に係る届出書(別紙様式4) [Excelファイル/27KB]

 

 

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