ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 行政・教育・文化施設 > 歴史民俗資料館 風と砂の館 > 歴史民俗資料館「風と砂の館」新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

歴史民俗資料館「風と砂の館」新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

ページID:0001550 更新日:2021年11月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来館に際しては以下のとおりご協力をお願いいたします。

◆ 過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域へ訪問歴がある方は来館をご遠慮ください。
◆ ご来館される日は、ご自宅等で検温していただき、37.5度以上の発熱や咳、のどの痛みなどの症状のある方は、来館をご遠慮ください。
◆ 入口で非接触型体温計による検温を実施いたします。検温にご協力ください。(検温の結果37.5度以上の発熱が確認された場合は、入館をご遠慮ください。)
◆ 入口ではアルコール消毒液で手指を消毒してください。
◆ 館内ではマスクをご着用ください。
◆ 館内では他のお客様と間隔をあけてください。
◆ 極力、館内での会話はお控えください。
◆ 館内が多人数になった場合には入場制限を行います。
◆ 現在、館内ガイドを休止しております。