ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 内灘町電子入札システム

内灘町電子入札システム

ページID:0002273 更新日:2021年11月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

利用者登録及び電子入札システムをご利用される方はこちらからログインしてください。
※事前準備や利用者登録等につきましては下部関連リンクの「電子入札の導入について」または「利用者登録について」をご参照ください。

内灘町電子入札システム(こちらをクリックしてください)<外部リンク>

電子入札運用基準

電子入札の基本的な考え方や運用を定めた内灘町電子入札運用基準は下記の関連書類をご確認ください。

添付ファイルの名称について

添付ファイル提出時、ファイル名は下記のとおりとしてください。
・見積内訳書の場合 ↠ 〔事業所名〕案件名(内訳書)
・参加申請書の場合 ↠ 〔事業所名〕案件名(申請書)

例)内灘建設株式会社が公共施設改修工事の見積内訳書を提出する場合 ↠〔内灘建設〕公共施設改修工事(内訳書)

システムの稼働時間

土日・祝日及び年末年始を除く平日の8時~20時まで

電子調達コールセンター

電話番号 0570-011-311(※土日・祝日及び年末年始を除く平日の9時~18時まで)
※システム全般(操作・設定・動作トラブル等)に関することは、電子調達コールセンターへお問い合わせください。

関連リンク

電子入札を導入しました

電子入札システム 利用者登録

関連書類

内灘町電子入札運用基準

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)