ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報うちなだ > 「広報うちなだ」有料広告募集中!

本文

「広報うちなだ」有料広告募集中!

ページID:0002518 更新日:2024年3月5日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

内灘町では、町内の商工業者の振興や町民の皆さまの生活に密着した情報を提供するため「広報うちなだ」に有料広告を掲載し、印刷経費の削減に努めています。

「広報うちなだ」は毎月11,300部印刷され、町内全世帯に配布されます。
また、図書館・公民館・保健センターなどの町内の公共機関や町ホームページでも見ることができ、高い宣伝効果が期待できます。

広告の規格・掲載料・割引制度

広告掲載欄は原則、広報うちなだの「暮らしの情報」の中に設けます。8分の1ページ相当の広告を1枠とし、最大6枠分を広告スペースとします。

型式 広告規格 掲載料 割引制度
(1) 8分の1ページ相当
(58mm×89mm)
10,000円 6か月以上掲載=1割引
12か月掲載=2割引
(2) 4分の1ページ相当
(58mm×180mm)
20,000円 3か月以上掲載=1割引
6か月以上掲載=2割引

※ただし、申し込みできる継続期間は最長で12か月となります。

掲載できない広告

次に揚げる事項に該当する広告は掲載することができません。

  1. 法令に違反し、または抵触するおそれのあるもの

  2. 公の秩序または善良な風俗に反し、または反するおそれのあるもの

  3. 政治活動、宗教活動、意見広告、個人的宣伝及び人材募集に類するもの

  4. 町が広告の対象となるものを推奨しているかのような誤解を与える表現のもの

  5. 誇大表示または不当表示その他表現方法等が不適切なもの

  6. 前各号に掲げるもののほか町の広報紙に掲載する広告として町長が適当でないと認めるもの

  7. その他、広告の掲載基準については内灘町広報等広告掲載基準をご覧ください。

その他

  • 広告の内容に関する責任は広告主が負うものとし、町は一切の責任を負いません。

  • 版下原稿等(完全な原稿をいいます。)の作成経費は広告主の負担とします。

申し込みについて

広報うちなだ有料広告掲載取扱要領(PDFファイル)をご確認のうえ、申込書をダウンロードしてお申し込みください。

申込期限

広告を掲載する月の広報の発行日の2か月前です。
※ 申し込みが広告掲載最大枠である6件を超えた場合は、内灘町有料広告掲載要綱の規定により抽選といたします。
ただし原則、申込先着順とさせていただきますので、ご了承ください。

申込書

広報うちなだ有料広告掲載申込書(PDF)
広報うちなだ有料広告掲載申込書(Word)

 

令和6年度 広告欄 空き状況

○・・・空き △・・・残りわずか ×・・・空きなし、締め切り済

5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月 4月
× ×

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)