ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 行政・教育・文化施設 > 図書館 > 新しい図書館に関するアンケート調査

新しい図書館に関するアンケート調査

ページID:0007631 更新日:2022年1月21日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

皆さんの声をお聞かせください

現在の内灘町立図書館は、昭和54年11月に内灘町文化会館に開設されてから、40年以上が経過し、近年の多様な町民ニーズに応えることが困難な状況になっています。
そこで、町では令和2年度に「文化のまち内灘でゆったりと本と向き合う憩いの図書館」を基本理念とした「内灘町新図書館基本構想」を策定しました。
本アンケートは、基本構想の実現に向けて皆さんのお考えをお聞きし、新しい図書館の計画づくりの参考資料とするために実施するものです。
ご記入いただいた内容につきましては、集計結果の公表、参考資料としての活用以外には使用いたしません。
調査の趣旨をご理解いただき、アンケートにご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

(アンケートは令和4年2月3日(木曜日)に終了しました。)
 
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)