ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 企画課 > 第五次内灘町総合計画を策定しました

第五次内灘町総合計画を策定しました

ページID:0002075 更新日:2021年11月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

本文

『ひと・まち・海が輝き 笑顔あふれる都市(まち) うちなだ』

 平成28年度から平成37年度を計画期間とした、第五次内灘町総合計画を策定しました。

 総合計画は、今後10年間のまちづくりの方向を見定め、それに向かって取り組んでいくための指針となるものです。
 本計画では、『ひと・まち・海が輝き 笑顔あふれる都市(まち) うちなだ』を将来のまちの姿に掲げ、町の恵まれた地域資源と地理的な特性を活かしながら、町内が一体となったまちづくりを推進し、誰もが「住んでよかった、住みたい」と思える、明るく元気な町を目指します。
 計画内容については、下記よりダウンロードしてご覧いただけます。

第五次内灘町総合計画の表紙デザイン

 

第五次内灘町総合計画(概要版) [PDFファイル/1.36MB]
第五次内灘町総合計画 [PDFファイル/7.74MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)