ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ようこそ内灘町議会へ > 傍聴される皆さまへ

本文

傍聴される皆さまへ

ページID:0001334 更新日:2021年11月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

 本会議場での傍聴は、座席の間隔を空けるため、入れる人数には制限がございます。
 また、入場の際はマスクの着用・手指の消毒・検温にご協力をお願いいたします。
 なお、体調が優れない方は、傍聴をご遠慮いただきますようお願いします。
感染拡大防止及びみなさまの健康を守る観点から、ご理解とご協力をお願いいたします。

本会議の傍聴

議会傍聴受付
 本会議は公開されており、どなたでも簡単な手続きで傍聴することができます。
 本会議の当日、役場3階の議場入口で、傍聴受付票に住所・氏名・年齢を記入すれば傍聴できます。(ただし、席には限りがあります。)段差のない傍聴席ですので、車椅子利用の傍聴もできるようになっています。
 また、団体での傍聴を希望する場合は、会議の前日までに、議会事務局へご連絡ください。

☆一般質問は、ケーブルテレビうちなだチャンネルで、ライブ中継を行っておりますので、そちらをご覧いただくこともできます。

 

傍聴に関しての注意事項

内灘町議会傍聴規則<外部リンク>

委員会の傍聴

 委員会は、委員長の許可があれば傍聴することができます。前日までに事前申し込みが必要ですので、議会事務局へお問い合わせください。